--.--.-- / Top↑
金曜にぴーちゃんが遊びに来ました
もかは大喜びで、夢中で追いかけてました

ぴーちゃんは、もかのヤングパワーに押されていましたが
だんだんその動きの早さに慣れてきて、追いかけっこスタート
IMG_4329_convert_20090822222846.jpg



            とりゃぁー      ぴ「・・・・・」
        IMG_4328_convert_20090822222832.jpg
        2ワンでぶれずに撮れた画像はありませんでした


椅子の下に避難中
IMG_4330_convert_20090822222912.jpg
ぴ 「最近の若い子は・・・元気ですな」    
 ぴーちゃん、お付き合いありがとう








生協のフルーツサポートでいちじくが届きました
IMG_4363_convert_20090824171615.jpg


IMG_4365_convert_20090824171639.jpg IMG_4370_convert_20090824171657.jpg
生やコンポートは苦手なのででレシピを調べ、いちじくケーキを作ってみたら
お味は50点・・・ジャムにすれば良かった

2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/218-66a1f9f5
