--.--.-- / Top↑
今朝、もかが窓にダッシュで行ったので、様子を見ると
IMG_4403_convert_20090825231242.jpg
尻尾を振って、1点を見つめてます


網戸側からもかを見たところ  
2頭身?というより頭の方が大きい
IMG_4392_convert_20090825231130.jpg


右へ左へと大忙しで何を見ているのかな?
IMG_4395_convert_20090825231211.jpg

セミでした
IMG_4387_convert_20090825231632.jpg
もかがキューンキューンなくので、パパに出動してもらい
セミは公園へ     1週間頑張っていたよね

朝晩の風が涼しくなってきました
秋の虫にそろそろバトンタッチですね






今日はもかのお誕生月検診

病院に8月生まれの子のポスターが貼られてました
IMG_4404_convert_20090825233959.jpg
みんな可愛い


ウォーリーもかを探せでしゅ』
IMG_4405_convert_20090825231404.jpg

病院内では耳が、警戒モード&お顔が四角い

もかが初診でかかった時(生後3ヶ月)の画像なので
お猿顔幼い感じに写ってます


2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/219-206f91a5
