--.--.-- / Top↑
IMG_4419_convert_20090827205239.jpg



映画の前に隣の「カーテンコール」でランチ
今まで入ったことがなかったけど、ラウンジのようなソファで居心地
IMG_4415_convert_20090827205154.jpg



パスタは4種類の中から「桃とトマトの冷製パスタ」を選びました
ちょっとお味はどうかなぁ~とドキドキ
これが・・・最近食べた中で1番でした
IMG_4414_convert_20090827205656.jpg
         何でお出汁をとっているのかな? メチャうまです
          緑の野菜はソルトリーフ、初めて食べました♪
 


美味しいものを食べた後の映画も
IMG_4416_convert_20090827205224.jpg

映画に出演している俳優さんは摂生している成果が出て素敵でしたよ
特に織田裕二と福山雅治&佐藤浩一



天海祐希もキレイでした・・・彼女がCMで宣伝している
「紫外線の記憶をなかったことにする 」花王メモリーホワイト
IMG_4409_convert_20090827205357.jpg
先週から使い始めました
すでに出来ているシミ、薄くなるといいなぁ・・・



ジョーカーに寄り道して、かわいいパピー見学
元気なヨーキーがノーフォークテリアやトイプーと遊んでいました

フレブルを探している友人も一緒で、目がになってました
(彼女はこの間のパピーと縁がなかったので引き続き探してます)




顔周りがだいぶ伸びてきました
IMG_4384_convert_20090827214602.jpg
そろそろトリミングに行かなくちゃ


2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/220-252ef59d
