--.--.-- / Top↑
少し前になりますが、チワワの姉妹・葉菜&桜ちゃんが遊びにきてくれました

      
      IMG_4183_convert_20090828103025.jpg
      こんにちは~               



姉妹ともかの間には微妙な距離が・・・
IMG_4163_convert_20090828103103.jpg
ホームでは元気な姉妹もアウェイのもかに来るとぴったり
寄り添い、もかの入る隙がありません


     おやつ作戦のおかげでもかも前に
     IMG_4174_convert_20090828103202.jpg
     2ワンはピッタリ 息が合ってますね


           ようやく3ワン並ぶことができました
           IMG_4181_convert_20090828103131.jpg
           あ、お洋服が見えない



葉菜ちゃんママお手製のお洋服 第3弾 マリンルック
IMG_4190_convert_20090828111508.jpg

やっとお揃いでお披露目できました
場所を移動しても、見返りポーズは無理でした





『はなちゃんがひとり・・・』
IMG_4191_convert_20090828111543.jpg
       もかりん、 チャ~ンス



『あのね、たのしいあしょびしない?』
IMG_4196_convert_20090828103430.jpg
                           えっ、な~に


『マットのしたにぃ、おもちゃがあって・・・』
IMG_4188_convert_20090828103322.jpg
 それはねんねの場所よ


               『ホリホリするとぉ・・・あった
IMG_4185_convert_20090828103342.jpg
 
もかは完全に自分の世界にIN
葉菜ちゃん、リアクションに困っていますよ



ちょっと空気を換えに、お外へ行きましょう
この3ワン それぞれ散歩ペースが全く違うの
IMG_4197_convert_20090828103513.jpg
もかは葉菜ちゃんママの後を追い、列を乱します



最近出来たお店にフードを買いに行きました

桜ちゃんはオモチャに、2ワンは入り口が気になる様子
また、葉菜ちゃんに近づきすぎて、尻尾が顔に当たっています



ソファの後ろが、おやつと気づいたもかは
『どれにしましゅかぁ』と買う気でいました
IMG_4200_convert_20090828103559.jpg

この服、伸縮性があって柔らかく、またまたピッタリです
どうもありがとう


2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/221-e14b4921
