--.--.-- / Top↑
テレビを見ていると・・・お気に入りの象のぬいぐるみを
私の手元に持って来て『あしょんで~』
IMG_4310_convert_20090829204618.jpg



「おもちゃで遊んでいてね」
『かじかじして、綿を出していたずらしちゃいますよ』
IMG_4308_convert_20090829204603.jpg


ごろーん
モップ犬になって『こっち見て』アピール
IMG_4304_convert_20090829204539.jpg
このポーズに家族全員弱いんです
誰かが近づくと、くるっと反転して、あげましぇんよ~と逃げていきます




 ※※※※※※※※※※  ※※※※※※※※※※

また別な日  みんなの前でごろんとなり、
熱い視線 を送ってきます
IMG_4378_convert_20090829204831.jpg




『もかはスキだらけでしゅ。おもちゃ引っ張ってください』
IMG_4373_convert_20090829204756.jpg
うまくもかを取り囲み捕獲して、お腹なでなでして盛り上がりました



このポーズをとるとみんなが構ってくれる事を学習
IMG_4376_convert_20090829204814.jpg
この夏に、ヘソ天で寝ている姿を見たかったのですが、もかは
丸まって寝るのがお好みのようです



2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/222-f7eb1285
