--.--.-- / Top↑
4年使用した Canon IXY
スイッチを入れてから動くまでに時間がかかる等調子が
悪くなってきたのでそろそろ引退です

P1000050_convert_20090902072346.jpg
                               新しいLumixで撮影


顔認識(ほとんど人は撮らないけど)が売りのこちらは↓
           Panasonic LUMIX 
IMG_4460_convert_20090902072422.jpg
                              古いカメラで撮影
    ↑ここに影も入るし(傷?)

デザインはキャノンの方がすきだけど、比べたらLUMIXの方が
軽いので、こちらのゴールドに決めました
IXYで撮ったら、こちらの方が何だか古臭く見える


これで今までよりキレイに撮れるかな・・・
説明書をこれから読まなきゃ


2009.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/223-d17c685c
