--.--.-- / Top↑
カットした日のこと
(この日は古いキャノンで撮影してます)

『ただいま~』
IMG_4427_convert_20090904173551.jpg
今回はMOGOOさんで2度目のカット




預ける時、もかが淋しそうな目をしていたので、切ない気持ちでお店を後に・・・
そして、どんな顔するかなぁと楽しみに迎えに行くと
IMG_4424_convert_20090904173622.jpg
こっち見ません


中にいるお友達ワンコにキューンとお別れのご挨拶
感激の再会を期待したのに、前回同様でした
IMG_4425_convert_20090904173637.jpg



帰宅してパトロールを終えて、ケージでようやく笑顔
IMG_4441_convert_20090904173727.jpg


そして                  
IMG_4442_convert_20090904173746.jpg



もかの留守中に、私はコルクマットの水洗い
IMG_4455_convert_20090904173914.jpg


すぐ乾くので便利ですが、少々疲れました
IMG_4454_convert_20090904173900.jpg



もかもマットもキレイになりました
P1000012_convert_20090904174404.jpg
2009.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/225-72b35a36
