--.--.-- / Top↑
新旧カメラで撮り比べてみました

①庭の芙蓉の花     3倍ズーム
IMG_4469_convert_20090906215346.jpg

P1000120_convert_20090906215409.jpg




②鉢植え
IMG_4464_convert_20090906215207.jpg

P1000117_convert_20090906215249.jpg



③息子の朝食
IMG_4463_convert_20090906140525.jpg

P1000111_convert_20090906140721.jpg





上が古いもの(4年前のixy) 外=オート 朝食=発光禁止
下が新しいもの(Lumix)   外=晴天モード 朝食=料理モード

好みがあるけど、空はキャノンの方が、見た目に近い気がします
屋外では条件を同じに(オート)するべきでしたね・・・

朝食はLの方が美味しそうに見えます
(i はオートで撮ると光ってしまいます。もかの目も光るので屋内では
発光禁止にしてました・・・ブレるワケですよね


まだまだわからない事があるので色々試していきまーす
まずは、カメラ入門編からスタートです
少し進歩したら、動画アップをしてみたいなぁ
年内に出来るかな?


2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/227-87e117d8
