--.--.-- / Top↑
もかが外にいる何かを見つめています
P1000036_convert_20090907234701.jpg




『あ・・・動いた』
P1000041_convert_20090907234746.jpg



『だれでしゅか?』




スンスン、匂いをかいでます 
映画〔ホッタラケの島〕にこんな生き物がいたような?
P1000038_convert_20090907235043.jpg

またまた、セミでした
 
私が洗濯物を取り込もうと庭に出た時に、セミが突然飛んできて
私のシャツ(鎖骨下あたり)にくっついたんです
鳥肌+変な汗が出てきて動けなくなり、息子にレスキューを頼みましたが断られました

↑向きなので、刺激して顔にきたら・・・と思うと怖かったぁ
ちょうど洗濯物(夫のパンツ)を手にしていたので、それでパタパタして
5回めにやっと離れて→網戸に

それから、もかの熱い視線を浴びることになった、セミなんです
虫は苦手ではないけど、触れるのはNGです
(たまにヤモリも見かけます





今日のヒット

リボンをはずしているところを、息子がパシャ     何犬?
P1000122_convert_20090907235630.jpg
『撮っちゃダメ~

モードも何だかわからないまま慌てて撮ったため、見苦しくてすみません


2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/228-beb47af1
