--.--.-- / Top↑
朝夕涼しくなり、お散歩が楽になってきましたが
夕方はスタートが遅くなると帰宅する頃に真っ暗になることも・・・
ワンコの散歩用ライトを買おうかな、とネットで探しています


夕方、公園に行ったけどお友達を発見できず
P1000080_convert_20090909232911.jpg
浮かない顔しています



急に何かを発見したようで、目で追っています
P1000082_convert_20090909233012.jpg
何見てるの~



身を乗り出して、お遊び態勢に
P1000077_convert_20090909232745.jpg
うん? 誰か来たの~





この後は大変でした
カメラに気を取られ、リードをしっかり持っていなかった為に、もかが走り出し、
何事かと見たときには、をものすごい勢いで追いかけていました

慌てて私も走り、このまま道路に出たらどうしよう、と思っていたら・・・
もかが急ブレーキ&頭上を見て尻尾フリフリ

鳩も地面を移動していましたが、ひも付きでないと理解したのか
本気モ-ドになり飛んで枝にとまりました

これがもし、飛べないワンコやニャンコだったらと思うとドキドキ 
あのままノンストップで道路に出てたかも
もうカメラを撮る元気もなくなり、まっすぐ帰宅



『ハトポッポは、ずるいでしゅ
P1000084_convert_20090909233037.jpg
2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/229-90be77a6
