--.--.-- / Top↑
先週の休日、
ツリーの前でつれないお顔ツリーともか

その理由は、この直前に参加した二子玉川のJOKERさんのパピーパーティー。
トイプードル、チワワ、ミニチュアダックス、スタンダードプードル
シュナウザーのパピーちゃんと一緒に膝上でしつけなどのお話を聞く。

その後インスタラクターからおやつを差し出されるが食べない。
食べなかった子(もかとトイプーちゃんの2匹)を先に降ろすよう言われる。
くんくん床のにおいを嗅いで慣れてきたところへ
他のパピー達もおろされる。
すると皆走り始め、もかは圧倒されてほとんど動けない。
私や他の人のひざに抱っこを求めて右往左往。

友人のチワワちゃんやマルチーズのピーちゃん、
そしてもかパパとの対面にはしゃいだので
今度はパピー同士で楽しませてあげよう、と思って参加した我が家。

インスタラクターさんに「もかは遊び相手を選ぶお嬢様タイプ」
と言われ、パパと二人でビックリ。
社交的な子だと思っていたのに~

今日はお天気が良いのでこれから公園に行ってみます。
果たしてもかはビビリちゃん、それとも場慣れに時間がかかるタイプ?


2008.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/23-2db99090
