--.--.-- / Top↑
人やワンコ、チャイムには全く吠えないのに、
遊ぼうという時は、お腹の底からワン!と吠えるもか

叱ると、遊んでもらえると誤解して、テンションが上がり走り回ります
抱っこして気持ちを落ち着かせようと思っても、逃げ足が速く
追いかけっこになり、もかの思う壺

そこで、そういう時だけ気分転換になるように
坪庭に出すことにしました
ここなら目も届くので安心です


『もかひとり?』
P1000063_convert_20090911124304.jpg


出てきて~
P1000067_convert_20090911124440.jpg



右の窓から遊んでる姿を撮っていたら、一緒に遊ぼうと視線で訴えてました
P1000076_convert_20090911124709.jpg




ここで遊ぶと、もかの要求に応じることになるので、姿を隠すと
植木に近づいて・・・
P1000068_convert_20090911124510.jpg


枯葉をカミカミ
P1000071_convert_20090911124555.jpg


石もかじっていました
最後はお口から出すのよ~と見ていたら・・・
P1000073_convert_20090911124631.jpg


尻尾をフリフリ、石をくわえて息子の部屋に直行
新しいおもちゃやおやつは必ず、息子の部屋で楽しみます


この遊ぼうワン!癖、なおるといいなぁ
前に缶にお金を入れて鳴らす方法を試したけど
かえって『怪しい~』と怒ってました

今度吠えたら、久しぶりにまた試してみようかな・・・


2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/230-630f46df
