--.--.-- / Top↑
足(肉球まわり)も治ったので久しぶりにランに行きました
暑くて日陰にいたら・・・濡れているワンコが目の前に
P1000126_convert_20090912221157.jpg
この子は3ダックスで来ていて、みな遊び上手でした
ボールで遊んで、時々バケツの中に顔を入れて涼んでいましたよ


ここでシャワー?も浴びたようです
P1000125_convert_20090912220943.jpg

もかは、‘ボールやオモチャをとりに走る’ワンコを追いかけていたので
次回はオモチャを忘れず持たなくちゃ



この日は、チワワのももちゃんとダックスのバディ君と遊びました
P1000127_convert_20090912221235.jpg


バディ君はとっても遊び上手で、もかがテンションが上がると、
「はいはいお嬢ちゃん、お好きにどうぞ」と余裕の対応をしてくれます
P1000129_convert_20090912221504.jpg



暑いけど、ここは楽しいね
P1000130_convert_20090912221537.jpg




息子が帰宅するなり、もかの匂いがすごいするぞ、というので
「そんなに体臭が強いかな?」と一緒に部屋をクンクン

あ、もしかしてこの匂いじゃない?とあるものを見せると これだ!


なんと茹でたての枝豆でした


2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/231-3cb81133
