--.--.-- / Top↑
最近の美味しかったもの

そぼろ丼
いつもの卵と鶏肉にちりめんじゃこと izumiさんレシピ ピーマンだけのチンジャオ丼
も加えてみました                      ↑とろみがあって美味しいんです
P1000135_convert_20090913142910.jpg
いろいろ味わえて



これは、 ごはん切れ注意♪豚と大根葉の炒め物
P1000109_convert_20090913143036.jpg
生協でグリーンサポートを頼んだら、りっぱな葉大根が我が家へ
クックパッドで検索してこのレシピに出会いました
本当にご飯がすすみます



そして、お友達からいただいた 金ごまわかさぎ ごまのお店
金ごまいわしも最高に美味しかった♪
取り寄せ決定です
P1000210_convert_20090913143204.jpg



花錦戸の「まつのはこんぶ」 もあつあつごはんに最高です
P1000211_convert_20090913143136.jpg



そろそろ新米も出る頃
食欲の秋、実りの秋
これからは、美味しいものが増えますね


2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/232-138c9f0b
