--.--.-- / Top↑
パピーフードはアーティミスのスモールブリードパピーでしたが、
1歳になる前に、ロイヤルカナンの「ヨークシャテリア用」を試しました
特に不満はなかったけど、今はシュプレモ2袋目です
この後は、ネットで購入した、プリンスのママお薦めのナチュラルバランスが控えてます
そして、サンプルで頂いたソルビダ(←チワワシスターお好み)も考え中

どれも、もかはお腹も丈夫なようで、良く食べるので決めかねています


もかのご飯を撮影していると    『何してましゅか』 不安顔
P1000216_convert_20090914161137.jpg



これは今回一緒に購入した真空の保存容器 
ポンプを10回ぐらい押して空気を抜きます (まだ買ったことないナチュラルハーベスト柄^^;)
P1000219_convert_20090914161215.jpg
ドライフードが1キロ入って美味しさが長持ちするそうです



それからハブラシもようやく買いました
P1000221_convert_20090914161256.jpg
子供用ハブラシを時々カミカミしていた程度だったのでこれからはちゃんとやらなきゃ



さっそく、もかに楽しいものだと優しく説明
P1000229_convert_20090914161648.jpg




ちょっと試してみようネ

『あやしいでしゅ』



ちょっと歯に当ててみるだけ・・・ネ

P1000236_convert_20090914162328.jpg
腹筋を使い起き上がろうとします    『・・・?』



『ちょっ、こすってましゅ~
P1000233_convert_20090914204907.jpg




『パパしゃん、カメラ撮ってないでたしゅけて
P1000238_convert_20090914161927.jpg
私の腕をがっしり押さえ込んで必死                   なぜここに↑ パパ



夫は、どちらの味方をしても雲行きが怪しくなると踏んで? ソファへ
P1000253_convert_20090914205157.jpg
『パパしゃ・・・ん』



『こんなもの、こうちてやります』
P1000245_convert_20090914162114.jpg



今日はこの辺で、と早めに終了
歯磨きの後にオヤツをあげるのも?なのでいっぱい言葉で褒めておきました
次回はどうなるかな


2009.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/233-13564c9c
