--.--.-- / Top↑
洗濯物を取り入れに庭へ出ると
強気なお客様と目がバッチリ合ってしまいました
P1000278_convert_20090914155749.jpg
                      「何、みてんだよ




夫のスエットからシャツへ渡り歩いています      
P1000279_convert_20090914155831.jpg




堂々としていてカッコイイ
P1000280_convert_20090914155852.jpg
体脂肪ってあるんですか?             「話しかけるなよ



なんだかお急ぎの様子で、息子がもかを連れてきた時には
もうお帰りになってました



『だれもいましぇん
P1000281_convert_20090914155925.jpg



今度から私の洗濯物は1番上の段にしようっと

2009.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/234-1505e829
