--.--.-- / Top↑
曇り空の日、ランに行くと・・・ヨーキーがいっぱい
おふたりで4ヨーキーを連れて来ていて、帰るところでした
P1000363_convert_20090919175348.jpg
3ガールズ+1ボーイ  デニムがとても似合ってましたヨ
右上の子のお誕生日がもかと2日違いと判明


一緒に記念撮影     『もう帰っちゃうの』
P1000364_convert_20090919181739.jpg



また会えるといいね
P1000367_convert_20090919175953.jpg



さぁ、お遊び開始
ダックス君とボールを追いかけます
P1000370_convert_20090919180237.jpg


『たのし~』
P1000368_convert_20090919180118.jpg




今度は全速力で・・・
P1000373_convert_20090919180453.jpg


トイプーちゃんを追います
P1000383_convert_20090919180529.jpg
オモチャを持ってきたのに、もかは無視
他の子が遊んでました



3歳のまりんちゃんとたくさん走りました
まりんちゃんと一緒に来ていた2歳のまろんちゃんは、ママのお膝で追いかけっこを鑑賞
P1000389_convert_20090919180857.jpg


『ちょっとあごを乗せていい』  
親愛の情・・・だけど迷惑だよ~
P1000388_convert_20090919180743.jpg
まりん&まろんちゃんのママにも、ちゃっかり遊んでもらい



2ワンとママが帰る時は、『キューン』と言いながらお見送り
P1000392_convert_20090919181000.jpg

仲良く遊べたし、笑顔も見られて連れてきた甲斐がありました


2009.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/235-3d3c4edb
