--.--.-- / Top↑
六本木ヒルズで姪と映画を見たり付近を散歩してきました

P1000409_convert_20090919213330.jpg





アーチ型やカーブした建物が多く面白いです
自分が設計したものが後世に残る・・・建築家って素敵な仕事



毛利庭園
P1000410_convert_20090919213436.jpg



Panasonic ECO NAVI CAFE でエコナビ搭載家電の広告出演イベントに参加
記念に写真をもらえて、ポスターはカフェに展示されるそうです
P1000416_convert_20090919220404.jpg
これは写真を選んでいるところ




日韓交流おまつり が開催されてました
P1000421_convert_20090919223543.jpg



P1000420_convert_20090919223831.jpg




姪にいくつか候補を言ってを選んでもらうと→タイ料理店に決定
前菜 辛いけど後引く美味しさ
P1000411_convert_20090919213615.jpg


タイカレー2種
P1000412_convert_20090919213739.jpg


カメラを出していたら、お店のお姉さんが声をかけて撮ってくれました。
どうもありがとう  記念になりました
snap_mocha818cinema_200996215621.jpg
女の子は一緒にウィンドーショッピングも出来るし、いろいろ話せて楽しいです
夫とどれぐらい付き合ってから結婚したの、と聞かれ2年ぐらいと話すと
「そんなに続ける自信ないなぁ」って
え~結婚したらもっと長い道のりが・・・と言ったら、結婚する気はないって
からかわれたのかしら・・・


話が盛り上がり↓夫話に

息子が小さい時、公園デビューにむけてお砂場セットに名前を書いてネと
お願いすると ○○○ と夫の名前が・・・

「自分の名前書いたの?」 と聞くと 「あっ!」

そのままデビュー(書き直すと汚くなるから)しましたよ
○○○君、よろしくね と言われる度に 実はねと説明

結婚前にはそういう天然のところがある人って気づかなかったのよね
車で出かけて、忘れてタクシーで帰宅したことも (しかも1回ではないんですよ


そんな人に見えない~と姪
2年ぐらいじゃ見抜けなかったところがいっぱいあるのよね

他にもすごい逸話がいっぱいあるんですが、長くなるので今日はこの辺で


2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/236-c3f53794
