--.--.-- / Top↑
お墓参りに出かけた帰り道 


一面の田んぼ
P1000431_convert_20090922000102.jpg


P1000443_convert_20090922000508.jpg

もうすぐ収穫の稲
P1000435_convert_20090922000223.jpg


道路をはさんだ反対側は、稲を干してました
P1000438_convert_20090922000311.jpg



忙しそうに蜂がコスモスの蜜を集めてましたよ
P1000441_convert_20090922000358.jpg



写真を撮り終え、振り返ると
P1000442_convert_20090922000435.jpg
画像を撮る間、車で待っているね、と言っていた母がこのポーズ
体柔らかいかも



この日お留守番してました
P1000358_convert_20090923185649.jpg
帰宅して、たくさん遊んだ後の・・・まったりもか



ココ数日、ブログを更新しようとしても、なぜか文字以外入力できず
ストレスになっていました
お友達のブログは皆さん、更新されていたのでうちのパソコンの環境のせいだったのかな?


2009.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/238-ed323be4
