--.--.-- / Top↑
友人&コーギーのももちゃんと駒沢公園で待ち合わせ
ももと
もかは大きいわんちゃんも平気な様子。
挨拶(ももちゃんの方が恥ずかしがり屋さん)をしてドッグランへ。
実家でヨーキーを飼っていた頃は、ドッグランなんてなかったから
友人がいてくれて心強かった。

トイプーと>ヨーキーと
小型犬用ドッグランでトイプーちゃんやヨーキーちゃんと「こんにちは
リードをはずしてみたら?とヨーキーママさんに薦められたが
初めてで私の方が心配で出来なかった。

パピーパーティーの時と違い、今日は自分から動いて
広いから他の子が走り回っていても気にならなかったのかな?
もかが友好的だったのでホッ

落ち葉
銀杏並木と落ち葉が綺麗だったけど、景色を撮る余裕がなくて・・・
お互い少しずつ慣れていこうね。
(頑張ったね、と握手?してます)



2008.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/24-e0732ef8
