--.--.-- / Top↑
連休に初めて、代々木公園のドッグランに行きました
登録制と聞いていたので、手続きが面倒かな、と思っていたらカンタン
(入場時はノーチェックでした)


もかはドンドン進んで 『はやく~』と振り返ります
P1000457_convert_20090924194741.jpg



P1000460_convert_20090924194907.jpg


『おともだちがいっぱい』 いつも行くランより広い
P1000461_convert_20090924194945.jpg



ランに入ると、お互いにチェック
P1000466_convert_20090924195029.jpg



でもお初の場所だからか、すぐに私の膝に  かわい~い




もう1度遊んでおいで~とおろすと、歩き出す
P1000468_convert_20090924203729.jpg
               トコトコ
 

振り返り        『ん・・・?!』
P1000464_convert_20090924203702.jpg
パパのところへフレブルちゃんがご挨拶に



急いで戻ってきて         『もかのパパしゃん!』
P1000476_convert_20090924195151.jpg
                     あいさつしただけだよ




夫がランの中を歩くと、顔を見上げて一緒に歩いてました
P1000469_convert_20090924203808.jpg



P1000477_convert_20090924195239.jpg
ウルウルした瞳でパパを見つめてます                 
夫、もかに完落ち (目がハートになってました)


 




ランを出て歩いていると、ヨーキーちゃんに会えました
P1000479_convert_20090924195321.jpg


急にフレンドリーな態度をとるもか
P1000480_convert_20090924195415.jpg

ヨーキーが1番仲良く遊べるのかな・・

じゃぁ、今週末は☆★☆★☆★ヨーキー祭り!?☆★☆★☆★



2009.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/240-7cd8f5cc
