--.--.-- / Top↑
観ました

ホッタラケの島 ほんわかして忘れていた思い出・・・
私にもあるなぁ等あれこれ思い出すきっかけに[
P1000485_convert_20090926144544.jpg


サブウェイ123
 デンゼルワシントン、ジョントラボルタが熱演
ラストが私好み
「交渉人真下正義」と比べるのも面白い


タジョウマル 小栗旬の涙は見る価値あります
最初の30分、あ~観る映画間違えたかな、
チャンドンゴン、真田広之の「プロミス」の時と同じ(ついていけない世界)かもと
思ってましたが、その後はまぁまぁ
途中からおふざけになったり、阿古がホラーのように怖くなったり・・・
一貫性がなくて疲れました
原作・芥川龍之介の藪の中を買って読み比べてみよう




P1000482_convert_20090926144717.jpg


南極料理人
 個性的な人が描かれていて見入ってしまいます
堺雅人・・・クライマーズハイやアフタースクールに続きこれも
終わった後にあれこれ話が弾む映画でした


次に観たいのは、ココ アヴァン シャネル と 私の中のあなた ヴィヨンの妻
女性が主役ばかり



2009.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/241-90548c68
