fc2ブログ

さぁ、今日は楽しい所へお出かけしますよ

もかは車の中でドキドキ、緊張顔        今日はもいい感じ
P1000521_convert_20090926154743.jpg


そして到着した途端、嬉ションして洗われてます 
P1000523_convert_20090926160716.jpg
                    スミマセン、次回からオムツはかせます^^;



今日は2ヶ月ぶりに もかのお里へ遊びに行ってきました



ピンキー(もかと2日違い)
P1000524_convert_20090926155353.jpg
今まで勘違いしてましたが、もかの伯母にあたります
もかママ ジュリアン のママ、リンゴちゃんの子 (=もかのおばあちゃん)
血が繋がってましたぁ
ママとおばあちゃんが2日違いで出産してたのネ



エルちゃんは今日も元気いっぱい (れのんの子です)
P1000525_convert_20090926155441.jpg



                  ベシッ         もか姉たん、あしょぼー 
P1000526_convert_20090926155559.jpg
                  この後、もかはエルにお腹を見せてました


あのね・・おうちにね、あかちゃんがいるんでしゅよ
P1000528_convert_20090926155822.jpg
リンゴちゃんが6ワン産んだそうです 



しばらく様子見していたピンキーも参戦
P1000530_convert_20090926155728.jpg
                         もかは尻尾がずっと動きっぱなし


ここは美容院なんです
3ワンが遊んでいる間、私はカットしてもらいました
その間、エルちゃんがお膝にきて熟睡 (癒されました)




仲良くしている写真を撮りたいけど、動いてばかりなので強制的に抱っこ
こっち向いて
P1000534_convert_20090926160119.jpg


お願い、目線くださ~い
P1000539_convert_20090926160251.jpg


3ガールズ、これがやっとです
P1000538_convert_20090926160225.jpg
ピンキーは人見知りちゃんなのでお耳が↓に



帰りのバスの中  リボンはどこ?
P1000543_convert_20090926161653.jpg



放心状態                   帰宅すると爆睡してました
P1000545_convert_20090926160314.jpg



明日もヨーキー祭り・・・の予定です



2009.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/242-abc5220f