--.--.-- / Top↑
チワワシスターズと遊んだ時に、お店の前を通りかかって申し込んだヨーキーのオフ会
昨夜夫は「明日は、もかの合コンだね」と言っていました


あわただしく準備していたら、もかも不安そうな顔
P1000565_convert_20090927155138.jpg



ちょうどいい季候なので自転車で出かけ
お店の手前で、嬉ションに備えパンツを履かせました
P1000566_convert_20090927155319.jpg
『こんなところではじゅかしい』    遠い目 



Andy Cafe さんに到着
P1000619_convert_20090927161935.jpg



リードをはずすと早速ヨーキー仲間が集まってきたぁ
P1000574_convert_20090927155559.jpg



トイレマットの場所を確認し、もかも落ち着いたのでパンツを脱ぎました
(格好悪いし、動きが不自然だったので・・・)
P1000571_convert_20090927155458.jpg



可愛いヨーキーちゃんを見て、もかに目を移すと
P1000575_convert_20090927155648.jpg
え~お漏らしじゃなく、しっかりしてる
 スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。



もかは服を脱がせるとすぐ 尻尾フリフリお友達のところへ
P1000584_convert_20090927160043.jpg



まろんちゃんと一緒に来ていたトイプー★レオン君が先頭をきってダッシュ
つられてヨーキー達もスイッチが入りました
P1000578_convert_20090927155941.jpg




    合コンメンバーの紹介  



チョコちゃん パピヨンカットでお耳の飾り髪がとってもステキ
P1000592_convert_20090927160503.jpg




よー君  ミッキーカットがとても似合っていたお行儀が良いイケメン君
P1000585_convert_20090927170010.jpg



ちょこちゃん とっても可愛らしい、ママ大好きなシャイな1歳
P1000590_convert_20090927160334.jpg



まろんちゃん & レオン君  2ヶ月お兄ちゃんのレオン君にリードされながらも
                しっかりかわいいところをアピールしていたまろんちゃん
P1000600_convert_20090927160824.jpg



ドール君
  ご近所に住んでいて、リラックスしていたお目目クリクリのハンサム君
P1000605_convert_20090927160900.jpg


そしてこの2ワンは・・・
P1000587_convert_20090927160256.jpg


テリーちゃん   11歳の最年長だったオシャレさん
P1000607_convert_20090927161017.jpg


マリーちゃん
  甘えん坊で怖がり屋さんだけど元気いっぱいのお嬢さん
P1000606_convert_20090927160941.jpg



もか ワン友大好き、嬉ション問題児の1歳
    お店でもかの1ショット撮ってませんでした
P1000630_convert_20090927163038.jpg
 
カメラ目線をもらうのが難しくて(おやつを出すとみんな落ち着かなくなるから)
正面からほとんど撮れてません


『見に来てくれてありがと
続きはお風呂に入ってからって言ってるから・・・きっとつづきはあちた』

もかの言うとおりになりそうです
今日はかわいいヨーキーとフレンドリーなみなさんに会えてでした





2009.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/243-fcf68cbd
