--.--.-- / Top↑
ランチ  前菜、ピザ・パスタの順に出てきました
P1000576_convert_20090927155748.jpg


こんな感じで立食
P1000598_convert_20090927160740.jpg



ワンコも人も落ち着いてきた頃にゲームスタート
パパ・ママのところまで駆けっこ
P1000608_convert_20090927161059.jpg


みんな性格がでますねぇ
もう少しのところまで来てUターンしたり、くねくね歩いたり、寄り道する子も
もかのグループはみな走り、3ワン中3位




           3ワン×3レースで勝ち抜き戦  
           P1000609_convert_20090927161149.jpg
           決勝メンバー






                  決勝は、柵・お皿・おもちゃが置かれて激戦に
                  P1000610_convert_20090927161448.jpg



みな寄り道した後、必死の名前コールに応えて、揃って走りタッチの差でよー君が優勝



                          
P1000612_convert_20090927161608.jpg
                  おめでとう!                        




『なにもらったでしゅか』       よー君が気になるもか
P1000594_convert_20090927160703.jpg



もかにも参加賞をいただきましたよ
P1000613_convert_20090927161650.jpg
手作りマフィン               『あけて~』



                        私はママにもらおうっと
P1000614_convert_20090927161750.jpg
 ちょっとボクにも見せて              お座りするからください




もかが『おやつください』ダンスしていたら、よー君も一緒にダンス
P1000616_convert_20090927161828.jpg




それを横で見ていた ちょこちゃん 「あの子、男の子だったんでしゅか?」
P1000617_convert_20090927161903.jpg
 ワンピ着せてもないと見えないよね~




        
        最後に記念撮影  スタッフの方が撮ってくださいました
                     親切にして頂きありがとうございました
                     また、ヨーキー会ぜひお願いします



カフェの地下でオモチャを買ったあと・・・近くのお店でシャツなどを購入
普段はもか連れで自分の物は見ないけど、充分遊んで満たされてるようなので
買い物中、バッグの中でお休みしてました



そして公園へ
P1000621_convert_20090927162019.jpg



                    ここはどこ?        
P1000622_convert_20090927162107.jpg
毛がクルクルになってるー


ボーっとしてましたが、公園を散歩してから帰宅
P1000623_convert_20090928152533.jpg




さぁ、おやつですよ           目力アップ
P1000625_convert_20090927162916.jpg
ヨーキーには大きいけど皆さん、何日かに分けてあげるのかな?
もかには5日分ぐらいありそう




                 『ママしゃん、お手!』
P1000628_convert_20090927162957.jpg
                   あ、はい。


自分からおすわり→お手をしたので慌てて手を出しました
息子ともかはサウスポー


今日は最後までリボン付いてました!!
トップノットしてたのは、もかのみ
(チョコちゃんはお耳にリボンをつけてましたが)

流行はショートなのね~




2009.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/244-342a9bd2
