--.--.-- / Top↑
P1000323_convert_20090930200217.jpg
夫のお膝でうとうとしていたもか    幸せなひと時 




別な日のこと
P1000187_convert_20090930195846.jpg
キッチンで、もかがクンクン言ってます



もう片付けたし、あまり食べ物を欲しがらないのにどうしたの?
(リンゴと梨を切っている時だけは、遊んでいても駆けつけますが

視線の先にはー
P1000167_convert_20090930195454.jpg



その日おろしたばかりのゴム手袋
P1000181_convert_20090930195734.jpg
『もうちょっ・・・』



P1000184_convert_20090930195813.jpg



これはオモチャじゃないよ
P1000170_convert_20090930195538.jpg



匂いがフックやブータと似ているのかな
P1000172_convert_20090930195935.jpg



もかの鼻先に近づけると
P1000173_convert_20090930195635.jpg
クンクン 『これくだしゃい』 



これは渡したらすぐ破られちゃう
それ以来、ゴム手袋使うたびに台所でクンクン 
100円ショップで購入したこの手袋は確かに前のより匂いがキツイかも



もかが怖がるもの
・お店などのシャッター (前を通った時にガラガラと開いて、びっくりしてから)
・カバーのかかったバイク
・ころがるガムテープ
・掃除機のコードがもどる瞬間



2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/245-221bd136
