--.--.-- / Top↑
台風が近づいて、雨が続きそうなので火曜に
お友達のブログで知った室内ドッグランに行ってきました


もかが1番乗り 「きょうはひとりかな?」と思っていたらスタッフのワンコが登場
P1000713_convert_20091006211512.jpg
                 『あしょぼ


あまり、若い子はお好みではないのか、この後お休みに
ここはホテルも併設されていて、お泊りの子がランへ遊びに出てきました
P1000738_convert_20091006212026.jpg
                  『だれとあしょぼうかな』


P1000722_convert_20091006211655.jpg
列を作って、匂いをチェック



新しいお客さんが来ると、みんなでご挨拶に




P1000719_convert_20091006211607.jpg



もか~今日はお漏らししてないね!
P1000726_convert_20091006211729.jpg



                『そうでしゅね 』
P1000732_convert_20091006211955.jpg

もしかしたら、1番に着いたことがよかったのかも
先にいれば、たくさんの子に囲まれることもないし、余裕もできるのかな?




最後に来た、トイプーちゃんともかが見ている視線の先には・・・
P1000747_convert_20091006212155.jpg


         ジッー
P1000746_convert_20091006212120.jpg


 
看板犬のゴールデン君が熟睡してます
P1000745_convert_20091006212054.jpg
            お気に入りの毛布なのかな



『わーい』             物思いにふけているおシバさん
P1000749_convert_20091006212228.jpg




もかはその周りで、‘ひとりだるまさんが転んだ’遊びしてました
P1000751_convert_20091006213243.jpg
                            また、来たよ~


半径1メートルぐらいに近づく度にガウッと叱られます
P1000754_convert_20091006213402.jpg
                  違う遊びがいいんでしゅか? 



おかげさまで2時間たっぷり遊ばせていただきました


    
2009.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/248-311fbd44
