--.--.-- / Top↑
今日も公園へ。
エコと運動を兼ねて自転車で! (・・といってもアシスト付きデス)
もかに「おすわり」と言い続けて到着。

↓あなただーれ?NHKのわくわくさんに出てくる着ぐるみみたい。
もかが耳の出る帽子かぶっているように見えるぅ~

来ました! 誰か来ないかな?誰か?前後が別犬ですね。

きましたよ!
とても可愛いいおじいちゃんヨーキーに会えました。
もかは嬉しくてクゥークゥー。
そこへ、トイプーやチワワちゃんも♪
顔見知りだったようで、ワンコ同士挨拶してました。お友達

興奮気味なもかに自然に接してくれて、感謝です。
もかもお礼を。

銀杏
みなしゃん、どうもありがと。



2008.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/25-221f121d
