--.--.-- / Top↑
情報番組や天気予報で、体育の日は快晴でお出かけ日和と
言っていたので、代々木公園に夫ともかと出かけました
P1000816_convert_20091013003539.jpg


今回ももかは、夫から離れずワン友にあまり興味を示しませんでした
P1000817_convert_20091013003635.jpg


夢中でホリホリしていた、グリフォン君
保護色になっていたのでパチッ
P1000818_convert_20091013003716.jpg


いつも行く駒沢のランより広いから走らないのかな?
P1000825_convert_20091013003813.jpg


なんだかテンションが低いのでランから出て広い公園内を歩くことに
P1000855_convert_20091013003938.jpg


銀杏の香り・・・ワンコ達はつらくないのかな
P1000859_convert_20091013004042.jpg


散歩にぴったりの陽気で、たくさん歩きました
P1000860_convert_20091013004131.jpg]


フリスビー、演劇やギター・三線、ジャグリングの練習
絵描き、木登り、宴会と・・・・・みな自由に遊んでました
P1000861_convert_20091013004234.jpg



すごく大きい金木犀
P1000863_convert_20091013004319.jpg


かえで
P1000864_convert_20091013004354.jpg



もかもよく歩くので、この後は、公園を抜けて原宿へ
パート2に続きます




2009.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/250-b45e43c1
