--.--.-- / Top↑
公園を出て原宿駅前に到着
P1000826_convert_20091013011609.jpg


神宮前交差点
P1000827_convert_20091013011813.jpg
表参道は人が多くて、もかは危ないので抱っこでお散歩  



裏原宿に入ると、もかも歩けます
P1000829_convert_20091013011846.jpg
なんだか顔周りの輪郭が


急にもかが立ち止まり、見つめる方向にヨーキー発見
あちらももかを意識して立ち止まってます



お互い近づいてみると、なぜか2ワンともひいているしー
P1000833_convert_20091013011936.jpg



オシャレなシャツを着ていたのは、ライチ君(5歳)
P1000834_convert_20091013012034.jpg
お姉さんが、もかに近づけようとしても、踏ん張って拒否


お腹が空いたので、ワンコOKなお店を探していたら、
テラスのあるを見つけました
P1000846_convert_20091013012437.jpg



eco farm cafe   


もかにお水を出してくれました   『おねえしゃん、ありがと
P1000840_convert_20091013012236.jpg



野菜はオーガニック、建物は太陽光発電というお店
このピザもレンコンとししとうが美味でした
P1000844_convert_20091013012355.jpg



お隣にワン連れが来て、もかはタッチで歓迎
P1000843_convert_20091013012315.jpg


笑顔
P1000842_convert_20091013223826.jpg
                                    



カメラを見て、お店のお姉さんが写真を撮ってくれました

後ろでは、道行く人をカメラマンが撮影中



お腹も満たされたし・・・そろそろ公園に戻ろう!
P1000848_convert_20091013012516.jpg
裏道で見つけたお店の前で



駅の歩道橋
P1000853_convert_20091013012608.jpg



振り返ると、明治神宮、左側は第一体育館
P1000854_convert_20091013012644.jpg


このあと、公園を縦断し駐車場へ
その間、たくさんの人を見かけたけど、携帯を手にしている人は見かけませんでした
そんな事が新鮮に思える~
(カメラ手にした人は結構いましたよ!)



P1000825_convert_20091013223733.jpg

『ここ、またきたいでしゅ



2009.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/251-03db3346
