--.--.-- / Top↑
友人がフレブルを探していた話を書きましたが、ヨーキーに決まりました



フレブル→トイプーをずっと見ていて、なかなかこの子!という子が見つからない
と話していたので、もかの実家で6ワン生まれたことを話したら
「トイプーのお店にも産まれたら知らせしてくれるよう言ってあるのよ」というお返事
ヨーキーは興味ないんだと思っていたら

ヨーキーちゃん、見てみたいんだけど・・・と連絡が
その後はとんとん拍子で話がすすみ、8月31日産まれの♂を来月お迎えするそうです
P1000873_convert_20091018093325.jpg
もか友の輪が広がってうれしいネ




さっそくお話も聞きたいし、カラーしてもらいにもかのお里へ
今回は、オシャレでクールなアンリ君と
P1000883_convert_20091018095352.jpg



エルがお迎えしてくれました
P1000878_convert_20091018095206.jpg
                 脱力


エルはお客さんのおひざが大好きな8ヶ月の女の子
P1000885_convert_20091018093507.jpg



抱っこされた瞬間に眠る子で、癒される~と大人気だそうです
P1000894_convert_20091018093755.jpg



シャンプーして戻るともかが抱っこ~と来て(エルにジェラシー?)ひざで寝ました
そこへエルも参入
P1000889_convert_20091018093619.jpg
丸まって寝ていたもかは、ハッと起きて困り顔
そのスキにエルは、コテンと寝てしまいました 



降りようか悩んでいる様子
P1000890_convert_20091018102645.jpg



でも暖かくて気持ちよくなったようで
P1000892_convert_20091018093711.jpg



最後はこんな感じで、一緒にねんね
P1000897_convert_20091018093849.jpg
                      エルちゃん、かわいすぎ


友人家族はヨーキーベビーを見て、その場で決めたそうです
両親・兄妹を見られたし、今後もお付き合いできる事も決め手になったみたい♪



P1000900_convert_20091018093955.jpg
「エルは頭からあごにかけて黒いので、おにぎりみたいでしょ」と言われて
上から見て納得




                      もか姉たん、もう帰っちゃうんだって
P1000902_convert_20091018094031.jpg




まんまるお目目のアンリ君は6ベビーのパパです    エルも入れて
P1000906_convert_20091018094227.jpg


子持ちというのはだぞ~    どうやって入るでしゅか?   
P1000903_convert_20091018094137.jpg
                      もかもお目まんまるになるでしゅよ



こんど、もか姉たんのおうちに遊びに行くね            『・・・・・』P1000907_convert_20091018094317.jpg                   


                          
2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/252-64349f94
