--.--.-- / Top↑
5年補償付けていたのに、補償が切れた途端に故障した
DVDレコーダーを夕方修理に出してから
明日26時~フジテレビで24シーズン7が始まることを知ってショックを受けてます
録画できないという事は、リアルタイムに見るしかない

金曜だし、でも飲みたくなるけど明日は人間ドッグが控えているので×
終わったら、美味しいもの食べてやる~



で、今日のお題はコスメです



花王の美白エッセンス
メモリーホワイト  ←この日から使い続けて2本目に入りました
P1000912_convert_20091019154430.jpg
メラノサイトの増殖は抑えられているのかな・・・ 
あまり変わらないような気もするけど、何事も続ける事が大切



こちらは、ダメージヘア用のシャンプーやトリートメント
P1000913_convert_20091019154400.jpg
洗い流さないトリートメント、気に入ってます



健康にはストレスを溜めないことが大切よね
って事で、もかをなでなでして癒されてから寝ます
P1000766_convert_20091023233748.jpg
みなしゃま、よい週末を


2009.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/253-dfd7f781
