--.--.-- / Top↑
前回、もかが開けて~と熱い視線を送っていたのは・・・息子です
部活で足を痛め、家にいる時間が多くなったので、もかがベッタリ

  だいじょうぶ?
P1000943_convert_20091029105030.jpg
                                        ↑アイシング中


   あんよがさむそう           保温しているつもり
P1000945_convert_20091029105154.jpg



    もかはおやくにたってましゅか?
P1000947_convert_20091029105305.jpg



えらい・・・けど、片付けてもオモチャをせっせとソファへ運んでいるのは誰かな?


         ちりません
P1000941_convert_20091029104959.jpg


6日間松葉杖を使用していましたが、昨日とれてホッ
杖の間、息子が家の中をぴょんぴょんと片足で移動すると、もかは遊んでくれていると
勘違いして、息子の周りにまとわりつくので危なくて

ようやく足を着けるようになったので一段落
私も運転手(送迎)兼雑用係から解放されました




2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/258-6cff48fc
