--.--.-- / Top↑
坪庭を監視していたもかが・・・



珍しい虫さんがきてましゅ!!!
P1000930_convert_20091103174429.jpg



カーテンを開けてみると、新種の蝶
P1000977_convert_20091103075015.jpg
お耳周りはスッキリの、パピヨンのリリーちゃんです



もかも外に出たがってますが
P1000980_convert_20091103075159.jpg



りー姉さん(8歳)は、ワンコが苦手なんです
P1000983_convert_20091103075308.jpg




お客さんを出すなんてひどいじゃない~
P1000978_convert_20091103075038.jpg



ごめんね。もかを外に出したら、網戸が破れるかと思うぐらいカリカリしたから
・・・今もガラスをかりかり中
P1000982_convert_20091103075246.jpg



りりーちゃんはとってもきれいで気位の高いお姉さんワンコなんです
自分からの抱っこはいいのですが、たとえ家族でも抱っこしようとするとガゥーします

                              勝手にお触りしないでね
P1000985_convert_20091103075332.jpg
 




リリーちゃんが本気で怒ったら大変なのでもかを押さえたりしてたら、
りりーちゃんのマズルが半分(怒ってシワが出来て
になる迫力あるお顔は撮れませんでした・・・残念

家の中では、もかに遊ぼう!と追いかけられてママのお膝にジャンプ
                                 あのお顔は内緒、ベー
P1000988_convert_20091103075426.jpg
あしょぼー


2009.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/261-61bba3f1
