--.--.-- / Top↑
毎年、寒くなると風邪をひくので用心していたら・・胃腸をこわしました
木曜から胃が重いと思っていたら、金・土とだんだん食べられなくなり(食べると胃が痛くて
昨日はあんまん1個と茶碗蒸し、今日もあんまん1個とほうとう鍋のス-プで過ごしています
(なぜかあんまんは食べられるんです←変わっている?)
週末忙しくて今日ようやく病院へ行ってきました
腸が弱っているので、しばらくお薬で様子をみることに

このところ、暴飲暴食だったことを反省
これからは忘年会の季節だし、若くないんだから気をつけなきゃ



今日は3日のことです
早起きして群馬の吹割の滝に行ってみるつもりが、あまりの寒さに怖気づき近場の公園に変更


ドッグランでのもか
P1010094_convert_20091108193135.jpg



一緒に走ろうと誘いに来てくれたのに、夫の足元へ
P1010095_convert_20091108193255.jpg



      遊ぼうよ~              ダメでしゅ
P1010135_convert_20091108195151.jpg



夫が隠れると、すぐに気づいて待って~と追いかけていきました
P1010090_convert_20091108214045.jpg
足元にいるけど小さくてわかりませんね


               パパしゃんの近くにいましゅ
P1010088_convert_20091108193214.jpg



ランを出て、公園内のベンチで休憩中
P1010104_convert_20091108193336.jpg
我が家では私が写真係なので、夫ばかりもかと写ることに
たまには代わってくれてもいいのに・・・ブツブツ 


お腹が減ったので、明治神宮を見ながら・・・
P1010112_convert_20091108193716.jpg



原宿竹下通りへ 
P1010110_convert_20091108193653.jpg 
                    面白い宣伝カー 




お店の前で待つ夫ともか
P1010107_convert_20091108193447.jpg
                          


中国と韓国の旅行者が多かったです
P1010105_convert_20091108193415.jpg



公園に戻ってお昼に・・・視線の先には
P1010117_convert_20091108193803.jpg



P1010118_convert_20091108193829.jpg
大手ハンバーガーの独特な匂いや湿気(バンズがほわーっとしているのが苦手)が
なくてすごく美味しかったです♪ また食べたい



○ッテリアのお店の前で
P1010109_convert_20091108193514.jpg
店頭のテレビを撮ったら、こんな風に映りました




東京オリンピックの選手村の宿舎が保存されてました
P1010123_convert_20091108193927.jpg
 
この日はお笑いのコンビの卵(4組)を見かけました
みな壁のほうを見て真剣にコント中で、近寄りがたい雰囲気

もかが見ている方(木の向こう側)でも練習中
もか~と何度呼びかけてもこちらを向かず、怪しいと気にしています

2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/263-f0a0d17f
