--.--.-- / Top↑
代々木公園のランでワンコと遊ばなかったので、他のランではどうかなと駒沢公園へ

                                      こんにちは~P1010200_convert_20091112155907.jpg



                         もかでしゅよ
P1010199_convert_20091112161746.jpg
        この2ヨーキーは前にも会ったね!



この日はヨーキーが多くて    とても姿勢のいい、女の子発見
P1010201_convert_20091112155958.jpg


               だれとあそぼっかな~
P1010194_convert_20091112155742.jpg



                  ヨーキーちゃんがもかを見てます
P1010208_convert_20091112162130.jpg



もかもその子をじっと見て・・・      
P1010209_convert_20091112161318.jpg




あっ!  ヨーキー合コン♪ で会ったチョコちゃんです



そこでチョコちゃんママ(N美さん)とお話したり、N美さんのお友達といろいろお話しました
今までこのランはひとりで出かけて、パッと帰ることが多かったので、嬉



オシャレなトイプーのチェリー君                   &ジョニー君
P1010206_convert_20091112160205.jpg
お顔がハミ出ちゃってキュートなお尻中心になってるぅ


その後          もかとチョコちゃん
P1010212_convert_20091112160245.jpg



出会ったばかりなのに、カフェランチにお誘いいただきご一緒させて頂いちゃいました
P1010221_convert_20091112160441.jpg
もかがランに溶け込めるか試して、すぐ帰るつもりだったので気の抜けた格好の私
でもワンコ話が出来るし、もかも楽しそうなので来ちゃった



お誘いくださったK子さんとチェリー君  &足元にはジョニー君
P1010220_convert_20091112160347.jpg
                  手前はM子さんとお目目くりくりで愛らしいももちゃん


2ヶ月お姉さんのチョコちゃんに見習い、いい子に出来ました
P1010213_convert_20091112160546.jpg




もかはこのランは慣れているから、うまく遊べるのかな
または夫がいると、ワンコよりパパになっちゃうのか・・・

ここに夫と来てみる、又は他のランに夫なしで行けば、答えがみつかるかな?




今回のヒット
P1010219_convert_20091112162100.jpg はキラキラでした 



2009.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/265-1dc6383a
