--.--.-- / Top↑
先週のこと・・・N美さんからお誘いいただいてクローバ公園に行ってきました

P1010269_convert_20091116095753.jpg
                                  


トイプーのRUI.君
P1010261_convert_20091116101403.jpg
とっても優しい男の子です
待ち合わせのこの場所は、途中で知りあったRUI.君ママに教えていただきました



一面クローバーで、さっそくチョコちゃんとボールの追いかけっこ
P1010243_convert_20091116095442.jpg



もかはボールを追うというより、ボールを咥えたチョコ先輩に併走してます
P1010249_convert_20091116095521.jpg



チョコちゃんも追われると俄然張り切って いいでしょう~とアピール
P1010250_convert_20091116095545.jpg



そしてN美さんにご褒美をもらっていると・・・
P1010239_convert_20091116095333.jpg


友好的なワンコが現われました
P1010263_convert_20091116095630.jpg

柴犬の・・・(お名前を聞いてませんでした)
P1010266_convert_20091116095723.jpg




この日は寒かったので近くのアンディカフェ(ヨーキー合コン会場)で休憩
P1010277_convert_20091116095914.jpg
たくさん走ったからゆっくりしてて



お茶していると、足元からリードの音が・・・
P1010283_convert_20091116100110.jpg


無言で2ワンでお相撲ごっこ
P1010279_convert_20091116095956.jpg

ケンカではなくて仲良くじゃれあっていて、見ていてでした
月齢が近いのと本当に気が合うみたい


どちらも黙ってエイエイと遊んでました
P1010287_convert_20091116100133.jpg


ステキなところを教えてくれてありがとう
次回また会うのが楽しみです
2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/267-df577f2a
