--.--.-- / Top↑
近所を散歩すると、匂いばかり嗅いで時間のわりに歩かないもか
公園だとたくさん歩いたり走り回るので、自転車で時々出かけます

P1010304_convert_20091117092329.jpg
↑こんな感じで乗っています
幅が広い(コンビニ弁当がそのまま入る!が売り文句の)カゴなので
直接もかを乗せると中でフラフラしちゃう
バッグに入れてもち手をピンチで挟んで使ってます




昨夜は友人とガーデンプレイスのろくまる五元豚でコラーゲン鍋を食べてきました
イルミネーションが綺麗でしたよ


P1010511_convert_20091117093814.jpg



バカラ




P1010513_convert_20091117093545.jpg



P1010509_convert_20091117093503.jpg



2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/268-5d6dcdc9
