--.--.-- / Top↑
チョコちゃんとクローバー公園で待ち合わせ


                              もか~あそぼうP1010425_convert_20091117213347.jpg



ひとしきりボールを追いかけた(もかはチョコちゃんと併走)後、8ヶ月のミニピンちゃんが登場
元気なパピーちゃんにちょっかいを出されて、ヨーキーコンビにスイッチが入りました



P1010433_convert_20091117213917.jpg


          
                       あーっ もかの後ろ足が・・・
P1010436_convert_20091117213943.jpg
このときは大丈夫でしたが、気持ちが先走り前転することも
ヨーキーコンビの本気モードに、周りにいた人や大型犬も唖然として見てました



たくさん撮ったけど、ほとんどクローバーのみの写真ばかり




途中でチョコちゃんは、休憩に入りましたが、もかはノンストップ
P1010442_convert_20091117214012.jpg



                    まちなしゃ~い 
P1010432_convert_20091117213841.jpg
                                    



                  
P1010447_convert_20091117214131.jpg   
                                   いつとまるの?



ベンチに非難したミニピンちゃん     こうさーん
P1010445_convert_20091117214108.jpg
もかの乗れる高さだけど、排水溝とかこういう下があいている(見える)ところは苦手  



        
P1010452_convert_20091117214440.jpg
              ずるいでしゅよ


ミニピン君の飼い主さんが、この子メタボなんだよ。と話していたけどいい運動になったかな? 




この後、↓のパピーちゃんが登場
とっても可愛くて癒されました
P1010455_convert_20091117215516.jpg


続きはもかチョコ☆コンビ パート2で



2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/269-8eec2b6d
