--.--.-- / Top↑
今朝は窓辺で外に出たいとアピール。
すぐに応じてしまうと自分の希望通りになると
考えるだろうから、無視(これが大変)

抱っこ息子の帰りを待ち、夕方公園に。

「こんにちはクンクン 

少し前に、震えていた子はどこへ?と思うくらい積極的でした。
興奮することなく自由に歩けたのでリードをはずす。

もかは小さくて動きが読めないので、人の足に踏まれそうでドキドキ。
ドッグランでは、人はゆっくり動かないといけないですね。
(もかが、ヒールを履いている人に近づくとハラハラ)

30分ぐらい遊ぶと、息子の足元でクゥーと甘えた声を出す。
疲れたのかな。帰りましょうネ。
帰宅するとお水を飲んで 寝ます  熟睡

お気に入りの息子の腰&ももで・・・。
部活で疲れたぁ & お外で疲れたぁ。


しばらく起きそうにないのでタイムおやつ

のDEAN&DELUCAとToshu Yoroizukaの焼菓子があったので食べ比べ

手前のガレットプルトンヌ(D&D) VS ポンプココ(TY)
ガレットの圧勝でした。
このガレット、今まで(マキシムが1番だったけど)の中で最高かも!

さて、撮りだめしてある 「CSIマイアミ」「LOSTシーズン4」
どちらから見ようかな♪
もかが来て、映画に行く回数が減ったので
最近はスカパーで海外ドラマを見てます。

2008.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/27-a5137583
