--.--.-- / Top↑
this is it

19日に見に行き、もう1度みたいと思っていたらもう終わっていたんですね・・・
映画を見て彼の歌やダンスにすっかり魅了されました

予告を見てプロモーションビデオみたいだから観なくていいやと思っていたら
母に、良かったから見た方がいい、と言われひとりで鑑賞

最初のシーンにマイケルが出てきただけで、なぜかウルウル→スクリーンに最後まで釘付け
こんな形でリハーサル風景が公開されることは、本人は望んでなかっただろうなぁと
思うと切なくなりました

隣の女性は途中からハンカチにぎりしめて泣いていました
平日なのにたくさんの人がいて、緊迫感と臨場感が!
そして、最後には拍手が起きました
母が観たときも拍手が沸き起こったそうです

DVD発売が待ち遠しい
家にあったCD「BAD」から4曲映画に入ってます


SMOOTH CRIMINAL      
THE WAY YOU MAKE ME FEEL
I JUSY CANT STOP LOVING YOU
MAN IN THE MIRROR      




ヴィヨン
こちらはだいぶ前に観てきました
健気な妻役の松たかこ と 浅野忠信の感情を抑えた演技 がはまり役で
独特の世界を作ってました



もか2 映画のとき、お留守番してくれてありがとう
2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/273-7cb46b75
