--.--.-- / Top↑
昨日はとても穏やかでいいお天気だったので、自転車で広場へ

かわいいミニピンのパピーちゃん、生後40日のタロウ君
P1010620_convert_20091123151013.jpg


タロウ君がピーピー言ったら、突然大きいミニピンが来てパクッ
P1010621_convert_20091123151117.jpg
前に会ったちょっと太めのミニピンちゃんでした
このお姉さんと一緒に暮らしているので鍛えられていて、小さいのにみんなの所にヒョコヒョコきます


                                  タロウでしゅ
P1010641_convert_20091123151725.jpg
     この間、会ったココ君(ミニチュアダックス4ヶ月)


ココ君も社交性がついて、みんなと仲良く穏やかに遊べるようになっていました
P1010646_convert_20091123151634.jpg
自分より小さい子にもお腹を見せて 『あしょぼー』



リード付のミニピンちゃん(6ヶ月)も来ました
P1010627_convert_20091123151225.jpg
様子見していたもかも、みんなに少しずつ近づいていきます



ミニピンちゃんと追いかけっこ (もかが追いかけ役)
P1010630_convert_20091123151300.jpg



ミニピンちゃんのリードを引っ張るので、
ワンコがワンコを散歩させているようで可笑しかったぁ
P1010633_convert_20091123151333.jpg



相当走ったのでひと休み
P1010639_convert_20091123151554.jpg



そこへココ君が お姉ちゃんあしょんで
P1010635_convert_20091123151421.jpg
疲れているせいか、もかの耳が後ろへ  い・いまでしゅか? ゼーゼー


ボクは しにましぇん はしりまちぇんから~ とゴローン
     ↑このフレーズを知っている人は私と同世代かも
P1010638_convert_20091123151515.jpg
もかがクンクンするだけで嬉しいようで尻尾を振ってました

今日はもかが最年長でした


2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/274-f25609f3
