--.--.-- / Top↑
P1010659_convert_20091129231905.jpg
カット前にお気に入りのおもちゃ、ビビと記念撮影



P1010669_convert_20091129232041.jpg
とっても穏やかな表情


P1010664_convert_20091129232014.jpg
セットペーパーがうまく巻けないので、三つ編みに




もかのお里に行くと、ピンキー&エルちゃんが待っててくれました



P1010722_convert_20091129232217.jpg
カット後、3ショットを撮ろうとしたら、もかが暴れるのでバッグに入れてパシャ




根元の毛が黒くてパピーっぽくなりました
P1010728_convert_20091129232310.jpg
きょうはつかれまちた

身体がスッキリして、抱っこすると体温がダイレクトに伝わってきます


2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/277-a9b9a188
