--.--.-- / Top↑
昨日夫がお財布を落としました

2時間後に気づき、立ち寄った場所を探しても見つからないので
交番に届けを出しにいくと・・・

届いていたんです!
もう見つからないかと思っていたので、本当に嬉しかったです
親切に届けてくださった方は、急いでいるからと名乗らなかったそうです

お礼を言えず残念ですが、本当にありがとうございます 心から感謝しています
少しだけどワンコの保護活動をしているところに、寄付したいと考えています




これは、お友達のところへ集まった時のことです
P1010862_convert_20091206230626.jpg


5ワンでおやつをもらう為に整列?してます
P1010863_convert_20091206230708.jpg



↑になるまでは、こんな感じでフレームに入れるのが大変でした
P1010864_convert_20091206230736.jpg



この日は、ワンコ同伴のお料理教室  
P1010866_convert_20091206230824.jpg
クリスマスメニュー  




ワンコは仲良く遊んで、料理中も騒がず良い子でした
そして、初めて手作りワンコご飯をごちそうになったもかは
自分のご飯を食べたあとは、みんなのお皿をチェックに・・・
P1010878_convert_20091206230909.jpg



最後の記念撮影は3ワンがやっと
P1010906_convert_20091206231103.jpg
このメンバーではもかが最年少です

2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/282-5a92f900
