--.--.-- / Top↑
日曜日・・・
ニコちゃんが帰ったあとも遊んでいたら寒くなってきたのでANDY CAFEへ
カウンター



私の顔が寒くて赤かったせいか、ひざ掛けを用意してくださいました
アンディ1
もかはカウンターの足元でいい子にしてました
熱い視線を夫に向けてましたが・・・



                            じっー
アンディ2



野菜のパスタ
パスタ1



渡り蟹のパスタ とっても美味しくておススメ
パスタ2





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




実家からもらってきたジャム
ジャム
知り合いが作っています シナモンアップルはヨーグルトにピッタリ




こちらは母が「ペヨンジュンのお酒なのよ~」と自慢していたのでとりあえずパシャ
梅酒



今日はとても寒い1日でしたね
もかは昨夜から目やにが目立ち、目の下が腫れてきたので病院へ
結膜炎でした・・・2種類の点眼薬を1日6回して様子を見ることに

朝気持ち悪いからと食べずに出かけた息子は、その後も体調が悪かったようでげっそりして帰宅
こちらも病院へ連れて行き、薬を処方され寝続けています

うちで1番風邪を引いたりお腹を壊しやすい夫は果たして無事に帰宅するでしょうか
 

みなさんも気をつけて下さいね

2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/286-31ae7802
