--.--.-- / Top↑
もかの結膜炎は良くなりました
1日に6回の点眼薬が効いたようです


今週は寒い日が続きますね
もかは近所だとやる気なさそうに(尻尾が↓向きに)歩くので
時間がある時は少し遠いけどクローバー広場へ出かけています

この日はヨーキーのリリィちゃん1歳とボール遊び
P1020099_convert_20091218175847.jpg



そして親友チョコちゃん登場
P1020106_convert_20091218180019.jpg



しばらく2ワンの世界へ
もかはチョコちゃんと遊ぶ時が1番尻尾がピンとして、ちぎれるかと思うほどフリフリします
P1020104_convert_20091218175940.jpg



ひとしきり遊んだあと、

少し先に何かいる事に気づきました・・・?  
もかと近づくと





可愛らしいウサギがひとりでチョコンと座ってます
P1020110_convert_20091218180055.jpg



もかは最初は怪しいと警戒してました
(チョコちゃんは怖いようで離れたところにいます)
P1020112_convert_20091218180233.jpg




鼻で土をかけるような仕草をしながら、うさちゃんの周りをまわってます
P1020111_convert_20091218180133.jpg




ぬいぐるみのように全く動かないうさちゃん
P1020113_convert_20091218180254.jpg
鼻先でツンと触れて匂いをかいでます



どこからか逃げ出したうさちゃんかと思っていたら、
ワンコと一緒に連れてきた人が、日向ぼっこさせていたんです

動くと犬に追いかけられると学んでからじっとしているんだとか
確かにピョンピョン跳ねたらもかにロックオンされそう^^;




2時間半も外にいて身体が冷えてしまったのでANDY CAFEへ
そこで偶然ヨーキー合コンでご一緒したちょこちゃんママに会いました♪
今度はちょこちゃんにも会えると良いです
P1020116_convert_20091218180558.jpg



明日は友人とペット博に行ってきます☆


2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/287-3d081c79
