--.--.-- / Top↑
もかとの写真をお願いすると「かるいね~」といいながら快く応じてくださいました
一緒に「ほら、もかおやつだよ」と声かけも
P1020153_convert_20091219212654.jpg
                  笑顔



スカパーのアニマルプラネット主催・犬検定クイズをしていたので友人と参加
P1020150_convert_20091219212631.jpg
     ↑Tちゃん





犬が尻尾を振るのはどんなとき? ←この問題で私も含めかなりの参加者が脱落

1 緊張
2 不安
3 興奮
4 1~3のすべて        
 


日本で最初に天然記念物に指定された犬種は次のうちのどれ?

1 秩父犬
2 秋田犬
3 土佐犬
4 豆柴犬

 皆さんはわかりますか?





Tちゃんは勝ち残り商品をゲット
さらにプロによる愛犬の撮影をしてもらえるんです

Tちゃんはワンコを連れて来なかったのでもかが撮影してもらえることに




ここでカメラの試し撮り  
P1020159_convert_20091219212908.jpg
この後、台から飛び降りてヒヤッとさせられました



あとで写真を送ってくださるそうです
少し早いクリスマスプレゼントになりました  
Tちゃん ありがとう♪




混雑するから連れてくる事を悩んだけど、一緒に来て良かったね
P1020165_convert_20091219212945.jpg



この日は1日快晴で、飛行機がよく見えました
P1020167_convert_20091219213038.jpg
帰りの車の中では熟睡(珍しいんです)




フードサンプルをたくさん頂きました♪
P1020174_convert_20091219213119.jpg
100%オーガニック bosch BIOフードが内容充実
ドイツ製のフードは初めて・・・おやつとして試食させてみようっと




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日で終わるブログがあります

最近知ったましゅーさんのブログ 捨て犬おはるばばちゃんの万歩計


過酷な生活をしていたおはるちゃん
ましゅーさん家族と一緒に毎日をのんびりのほほんと大切に暮らした日々を
素敵な言葉で紡いでいます

ブログはこのまま残してくださるとの事なので
リンクさせていただく事にしました

2009.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/289-358f957f
