--.--.-- / Top↑
今年の漢字は『変』になりましたね。 (なんかへんな文

去年の冬、友人とソウルに行き汗蒸幕(あかすり、よもぎ風呂、カッピング等)を体験。
韓国②    韓国③ミュージカルを見たり

韓国④  韓国参鶏湯やトッポギを食べて満喫。


リビングは片付いていて(別な言い方だと殺風景)リビング新
ガーデニング(土いじり)をする時間がたっぷりあったのですが・・・今は、もか中心。

滑って危ないからと床にコルクマットをひき
足を痛めるかも、と思いソファやべッドまわりにクッション等を置いてます。

拭き掃除をしていると雑巾にまとわりつき
荷物が届くと、「もかの?」と一緒に内容を確認し
着替えはじめると引っ張って邪魔する。
洗濯物を干していると庭に出たい、と騒いだり・・・
何だか子育て第2部といった感じ。

でも楽しそうに遊んでいる時や      この寝顔を見たら
可愛い♪もか 寝顔② 

海外旅行にいけなくても、外出が減ってもOK。




2008.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/29-6221be3c
