--.--.-- / Top↑
JIN
ドラマ「仁」がスタートしてから一週間が長かったような・・・
放送が日曜でゆっくり見られないので、何日か遅れて見てました

最終回を今見たところ
何かしながら見るなんてあり得ないので
この方が寝ている間(オモチャで遊び疲れた時がチャンス)にひとりウルウルしながら楽しみました
ビヨーン
なんか骨の形に見えませんか?



                  ウヒャヒャ♪
ぐー
そーっと前から見たら、笑ってるような顔してました




南方仁の未来を救うためタイムスリップ先で奮闘する姿(声も素敵)・咲さんの一途な表情・
豪快な坂本龍馬・凛として美しい野風・医術のために生きた緒方先生

どの役も俳優の方が熱演していてでした

ラストがはっきりしなかったのは原作がまだ進行中だから?
また続編が見たい


また夢中になれるドラマがはじまるといいなぁ



2009.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/290-b9bca938
