--.--.-- / Top↑
昨日、ワンコと一緒の料理教室で習ったレシピを再現しました
P1020203_convert_20091224223000.jpg
ブイヤベースと野菜サラダ



ハーブチキン、詰め物を入れて焼いてみました
味も焼き具合も
P1020205_convert_20091224223717.jpg
にんにくを使ったものが多かったせいか、さっぱりスティックサラダが人気でした



ブッシュドノエル、ちょっと形がいびつなので引いて撮影
P1020223_convert_20091224223416.jpg





P1020198_convert_20091224222907.jpg
可愛くなるようにと着せたのに、どよーんとなってしまいました



プレゼントをもらって機嫌がなおったかな?
P1020213_convert_20091224223247.jpg



母からのイモムーをカミカミ
P1020214_convert_20091224223326.jpg
赤い部分はすぐとられ、この後は、恒例のマットdeホリホリを1時間ぐらいしてました



もかがいるとクリスマスが何倍も楽しい
P1020208_convert_20091224223201.jpg



2009.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/291-6accbeed
